当社では幅広い職種の人材を随時募集しております。
福利厚生も充実しておりますので、ご応募をお待ちしております!



採用についてのお問合せはこちらまで

吾平運送グループ 総務部 0994-58-6555



採用の流れ

STEP 1
エントリー
当サイトの応募フォームまたは「Indeed」よりエントリーをお願いします。

STEP 2
書類選考
ご提出いただいた書類を確認させていただき、書類選考を行います。書類選考を通過された方には、書類選考通過のご連絡と、次回選考についてのご案内をさせていただきます。


STEP 3
面接
面接後、社内での選考を経て合否を決定いたします。
※面接日時、面接場所はご相談の上で調整させていただきます。


STEP 4
内定
入社時期などは、ご本人とご相談の上で決定いたします。

※選考結果は合否に関わらず、必ずご連絡させていただきます。

※提出いただいた応募書類や個人情報は当社で厳重に管理し、人材採用以外の目的には一切使用いたしません。

※提出された履歴書等は返却いたしません。あらかじめご了承ください。


よくある質問

Q. 入社前に取得しておいた方が良い資格はありますか?
A. 採用の際に、資格の有無は問いません。業務上必要な資格がある場合は、入社後に受験・取得していただきます。
Q. 職場の雰囲気はどうですか?
A. 社員数が多くない分、職種や役職関係なく、フラットで風通しの良い雰囲気です。気軽に質問や相談などが行える環境です。
Q. 新人研修はありますか?
A. 入社後に、ビジネスマナーなど、社会人としての基礎知識を学ぶ新入社員研修があります。他社との合同研修にも参加していただきます。
  新入社員研修後は、配属先にて教育担当者と共にOJT研修を行います。入社1~2ヶ月後には、実際の業務に携わるようになります。

Q. 残業や休日出勤はありますか?
A. 残業時間は従事する業務によって異なりますが、平均10~15時間程度です。お客様の要望に合わせて、休日出勤になる場合もあります。
  年間を通して残業や休日出勤残業が続くわけではありませんので、プライベートも大切にできます。

Q. 入社時期は相談できますか?
A. 入社時期などは面接時にご希望を伺い、ご本人とご相談の上で決定いたします。